2TTの何回目かのブログ

なんか色々やって行けたらいいなー

アンガーマネジメント

1週間たってない!

セーーーフ!!

 

Netflixで三体と言うドラマを今日全話見終わりました。

原作気になりつつも結局読んでなかったので楽しみにしてしました。

全話見た感想はそこで終わるんかーい!!です。

正直面白いは面白いんだが退屈な時間が結構あったなぁと思う。

気になるから続きは見たいんだけどね。

逆に小説はこれをどう表現してたのか気になって来たので原作読んでみようかなとも思ってます。

 

 

スト6は今シルバー帯まで来ました。

アイアンからブロンズ上がる時も沼ったけどシルバー上がる時はもっと沼りました。

ゴールドにはいつ上がれることやら。

落ち着いてる時は割と勝てるんだけど負けが続くとイライラしちゃってねw

イライラしたところでね勝てる訳でもないのにねww

 

 

で、なんなんあのモダン本田のスーパー頭突き連発して来る奴。

それやってて面白い???ねぇ???

あと、JPね。

こいつに関してはもうどうしたらいいかマージで分からんくてホントイラつくわー!!!

ザンギもなんであんな投げ吸い込むのわけわからんて!!!!

 

ふぅ…

 

アンガーマネジメントってなに??